忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がしょぼしょぼ (^.^)

今日もこんなことがありましたね。
北九州市小倉北区の15歳の中学3年生の少年が、小倉北区下富野の民家倉庫に火を付けたとして現住建造物等放火の疑いで逮捕され、「間違いない」と容疑を認めているそうですよ。
これは、びっくりですね。
さて、ついさっき聞いたばかりですが、
歌手の中島美嘉さんが、バレーボール日本代表の清水邦広選手と熱愛中であることが分かり、身長差32センチの異色カップルの誕生と注目されているそうですよ。
本当に話題はつきませんね。
さて、あすの天気はどうかな?
午後から一雨来そうですね。嫌だな。
では、今夜の気分はギムレットをもう一杯。(-_-)zzz
[PR]ABPゴースト~驚くほど自然な記事を投稿する究極のブログツール~  
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<のっち元気かな (。・∀・。)  | HOME |  必ず良い事がある (T_T) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ