忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のっち元気かな (。・∀・。)

本日はまずこのニュースからご紹介していきましょうか。
札幌市豊平区の18歳の無職の少年と同市白石区の高校3年の男子生徒が、札幌市の公立高校内で大麻の受け渡しをしたとして、大麻取締法違反容疑で逮捕されたそうですよ。
これはちょっと驚きです。う~ん。
さてこちらではこんなニュースもありましたが、
国民的アイドルグループAKB48が初となる東京ドーム公演を行うことが分かり、「さいたまスーパーアリーナ」で行われたコンサートで発表されファンが歓喜の声を上げたそうですよ。
ほんと、いろいろですね。
さて、天気のことが頭から離れませんが、
午後から雨が降りそうでいやですね。
では、今夜は堂島ロールでも食べてから寝るか。(-_-)zzz
[PR]在宅中国貿易 ネット副業 稼ぎ方  
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<半端ないっす )^o^(  | HOME |  目がしょぼしょぼ (^.^) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ