忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかザワザワしてます (?_?)

今日のニュースの中でこんなのがありました。
大阪府茨木市のマンションに住む40歳の女性の3歳の長男が、このマンションの立体駐車場で挟まれる事故があり、男児は病院に搬送されたが死亡したそうですよ。
世の中いろんなことがあるもんです。
また、人に聞いた話では、
俳優の瑛太さんの弟の俳優・永山絢斗さんがバイクで転倒する事故を起こし、左足を骨折したことがわかり、出演予定の舞台を降板することがわかったそうですよ。
ニュースもいろいろですね。
あ、天気予報はどうかなあ?
気持ちの良い青空が広がるようですよ。
では、今夜は真野ちゃんにお説教される夢でも見ます。(-_-)zzz
[PR]続木和子の14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 治療法 食事 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<うつらうつら (>_<)  | HOME |  淋しいです 州*‘ o‘? >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ