忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うつらうつら (>_<)

今日起きた話題の中でこんなニュースもありまして、
岐阜市の路上で車の追突トラブルから口論になった男性が、相手の若い男に足を刺され病院に搬送されたが死亡し、若い男は逃走しているそうですよ。
これは、ちょっとびっくりかもです。信じられない。
また、テレビで言ってましたが、
水谷豊主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」の新しい“相棒”に俳優の成宮寛貴が起用されることが分かり、水谷は「とても楽しみにしてます」と語ったそうですよ。
ホント毎日いろんな話題が出てきますね。
さて、あすの空模様ですが、
曇り空だとちょっと憂鬱ですね。
では、今夜はみやびちゃんの夢でも見よう。(-_-)zzz
[PR]競馬ソフト『お宝の法則』 競馬必勝法 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<整いました ~>゜)~~~  | HOME |  なんかザワザワしてます (?_?) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ