忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷うなあ 从*´∇`)<いやあ

毎日いろんなことがありますが、まずはこれ。
JR東海道新幹線を運転中の運転士8人が、運転操縦中に私用携帯電話でメールを送るなどしていたことがわかり、国土交通省中部運輸局に警告を受けていたそうですよ。
へえ・・驚いちゃいますね。ほんとに。
また、こんなニュースもありましたね。
プロ野球のオーナー会議が、東京都内で開かれ、横浜ベイスターズを買収したインターネットサイト運営大手のDeNAの球界加盟が、楽天を除く11球団の賛成で承認されたそうですよ。
ほんとに、話の種はいろいろありますね。
さあ、明日の天候はどうじゃろかい?
全国的に快晴の良いお天気みたいですよ。
それじゃあ、今夜は小説の続き読んでから寝るとしようかな。
[PR]続木和子の14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 治療法 食事 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<淋しいです ^m^  | HOME |  どうしようかな (-。-)y-゜゜゜ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ