忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負けるな自分 (^_-)-☆

夜も更けましたが今夜のニュースからいってみましょうか。
大阪府豊中市の33歳の警備員の男が、生後1カ月の長男に風呂場で熱湯をかけ大やけどを負わせたとして逮捕され、「シャワーを高温にしていたのを忘れていた」と容疑を否認しているそうですよ。
ははあ、これはショッキングですね。いけません。
また、一部で話題になってましたが、
女優の益戸育江さんが、小料理屋の女性主人としてレギュラー出演している、人気刑事ドラマ「相棒」を降板して沖縄県石垣島に転居したことが分かったそうですよ。
人間も様々、話題も様々ですね。
さて、明日こそいい天気になって欲しいですが、
湿度の多い天気が続くみたいですよ。
それじゃ、今夜はだるまをロックでいってみましょうか。(-_-)zzz
[PR]ケアマネらくらく合格勉強法 対策 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<ぬっこり !(^^)!  | HOME |  たるんでます ?*‘ ゥ‘)  >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ