忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負けるな自分 (^.^)

今日のトピックスもいろいろありましたが、
静岡県に住む無職の84歳の男が、61歳の元交際相手の女性にストーカー行為をしたとして逮捕され、この男は以前にも同じ女性へのストーカー行為で逮捕されているそうですよ。
これはちょっと驚きです。う~ん。
また、こんな出来事もあったようですが、
今年の初春に4人の新メンバーが加入したばかりの、モーニング娘。の最新オーディションの合格者が発表され、11歳から16歳までの新メンバー4人が決定したそうですよ。
これはちょっとした話題ですね。
さあ、明日は雨が降らないか心配ですが、
湿度の多い天気が続くみたいですよ。
では、今夜ははりはり鍋でもつつきながら一杯やってから寝ます。(-_-)zzz
[PR]メタトレMAX 山本有花の稼ぎ方 FX全自動売買ロボットの効果 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<夜の片隅で 从´∇`从  | HOME |  夜の片隅で (^・^) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ