忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


淋しいです (-。-)y-゜゜゜

今日の一番の話題はこんなニュースでしたね。、
神奈川県の横浜銀行東海大学駅前支店で27歳の無職の女が、はさみを持って客3人を次々と切りつける事件が発生し、女子大生が首に怪我をおったそうですよ。
まあ、こういうこともあるんですね。びっくりですね。
さて、夜のNHKのニュースでやってましたが、
映画「シグナル 月曜日のルカ」でデビューする、新人女優の三根梓が幻冬舎文庫のイメージキャラクターに大抜てきされたことがわかったそうですよ。
毎日いろんなニュースがありますね。
さあ話題は移って、明日は晴れるかな?
午後から不安定な天気になるようですよ。
では、今夜はかにょんがシンデレラになった夢でも見ます。(-_-)zzz
[PR]面倒くさがり屋ほど細くなる脚やせ法 辻トシ子 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<ジュンとくるなあ 从´∇`从  | HOME |  食事制限します (゜レ゜) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ