忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛が欲しいです ┏( ・_・)┛

今日もいろんな出来事がいっぱいありますが最初はこれから。
石川県輪島市の輪島港で、タグボートが転覆し、63歳の船長の男性と46歳の乗組員の男性がが海に投げ出され亡くなった事が分かったそうですよ。
これは、驚いちゃいますね。
また、こんなこともありました。
大相撲秋場所で8か月ぶりに本場所が行われた両国国技館だが、観客席は空席祭りとなっており入場券も売れ残る不入りの場所になっているそうですよ。
へええ、そうですか・・・・ふ~ん。
さて、あすの天気が気になりますが、
晴天だとうれしいのですが。
それじゃ、今夜はだるまをロックでいってみましょうか。(-_-)zzz
[PR]ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語 上達法 禁断の儲かる商品リスト!オークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!  
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<明日はいい天気 (T_T)  | HOME |  夜も遅いです 从*´∇`)<いやあ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ