忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必ず良い事がある (^0_0^)

今日もいろんな話題が満載ですがまずはこれからいきましょう。
東京都日野市の民家でこの家に住む50代の男が、つるはしで家族を襲撃し、妻と長男が病院に搬送されたが死亡し、大学生の長女も負傷したそうですよ。
う~ん、ショックなことがあるものですね。これはいかん。
またその他のニュースではこんな事もあって、
元モーニング娘。で今年いっぱいで活動休止する歌手の後藤真希さんが、最後のアルバム発売イベントに登場し、1万人のファンを前に「感極まって・・・」大粒の涙をこぼしたそうですよ。
まあ、世の中それぞれっつうことですな。
さあ、明日は雨が降らないか心配ですが、
午後から不安定な天気になるようですよ。
では、今夜はピザーラのエビマヨでも食べてから寝ます。(-_-)zzz
[PR]育毛の最終兵器の効果 髪の毛がぐんぐん生える FXメタバード 投資 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<ひとりは淋しい ( *´ Д `)??? ?  | HOME |  迷うなあ (´・ω・`)?????? >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ