忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変だなあ !(^^)!

夜も更けましたが今夜のニュースからいってみましょうか。
松山市立津田中学校で、この夏休み中に使用していないプールの水道水が出しっぱなしになり、プール24杯分にあたる約9900トンが流出し約500万円の損害を出ていたことがわかったそうですよ。
ははあ・・これは驚きます。びっくり。
また、こんなこともありました。
来年のロンドン五輪で活躍が期待される、美人すぎる体操選手こと田中理恵さんが、「和歌山県万引き防止啓発大使」に任命されたことが分かり、和歌山中心部をバレードしたそうですよ。人間も様々、話題も様々ですね。
さあ、気になる明日の空模様ですが、
晴れ間が出るようですね。これは良かった。
さあ、明日も仕事だ頑張ろう(-_-;)
[PR]超速!柔軟ヨガプログラム20 効果 FXエントリー&FXアカデミー 小室陽一 資産運用 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<< 川*´ c`)  | HOME |  食事制限します ^m^ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ