忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バテてます ( *´ Д `)????

今日の一番の話題はこんなニュースでしたね。、
横浜市消防局の54歳の男性消防指令が、本牧和田消防出張所の所長を務めていた際に、部下に消防車や署の広報車を運転させ私的に利用、私物の買い物などをさせていたそうですよ。
これは、どう言ったらいいんですかね。う~ん。
また、こんな出来事もあったようですが、
国民的アイドルグループAKB48の先日行われた「選抜じゃんけん大会」で優勝した篠田麻里子が初のセンターをつとめることになった新曲のタイトルが「上からマリコ」と発表されたそうな。
ほんと、様々なニュースがあります。さて、明日の空模様が気になりますが、
明日も一日中晴れるみたいですよ。
では、今夜は赤玉ポートワインでも飲んでみるか。(-_-)zzz
[PR]リスニングパワー 口コミ 英語学習法 225ギャップハンター 携帯トレード 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<ちょっと風邪気味 (*´艸`)  | HOME |  頑張れ自分 (T_T) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ