忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだこれから (@_@;)

今日起こったニュースの中で、まずこのニュースから。
広島県福山市の中学校の理科室で、1年生の授業の実験中にフラスコが爆発、教室にいた生徒のうち男女4人が負傷し病院に搬送されたことが分かったそうですよ。
これは、ちょっとびっくりかもです。信じられない。
また、違う話題では、
元モーニング娘。の歌手藤本美貴さんが臨月に入り、「子宮口も1センチ開いてるって」と検診結果を報告しており、いつ子供が生まれてもおかしくない状態だそうですよ。
毎日いろんなニュースがありますね。
さあ、天気のことを考えるだけでジュンとしてきますが、
午後から雨が降りそうでいやですね。
では、今夜はみやびちゃんの夢でも見よう。(-_-)zzz
[PR]競馬ソフト『お宝の法則』 競馬必勝法 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<深夜にぽつん (???  | HOME |  今夜ははしご酒 (-。-)y-゜゜゜ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ