忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ともいき木を植えたい (・.・;)

今日もいっぱいニュースがありましたが、
東京都品川区の26歳の外務省職員の男が、都内のマンション内に侵入し、通路を歩いていた住人の30代女性の胸を服の上からつかむなどしたとして、強制猥褻などの容疑で逮捕されたそうですよ。
ちょっと驚きましたあ!こんなこともあるんですね。
また、人に聞いた話では、
タレントの黒柳徹子さんが、1月2日放送のフジテレビ系「新春大売り出し!さんまのまんま」に初出演し、司会の明石家さんまと止まらぬトーク合戦を繰り広げたことが分かったそうですよ。
まあいろいろありますね。
さて、明日の空模様が気になりますね。
晴れ所によって曇りみたいですね。
では、今夜はアイスノンを枕にして寝ます。(-_-)zzz
[PR]ロトドリーム ロト6攻略  
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<頑張れ自分 (´・ω・`)??????  | HOME |  うつらうつら (-。-)y-゜゜゜ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ