忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやまだまだ 州´・ v ・)

今日聞いたところによるとこんなニュースがありましたが、
香川県の養護老人ホームで、86歳の入所者が同じホームの79歳の入所者の男性と、68歳の女性の2人をナイフで刺し、女性は軽傷だったが男性は亡くなったそうですよ。
いろんなことが起きるものですね。
また、こちらのニュースでは、
女優の宮沢りえさんが平成24年1月に上演される、唐十郎脚本、蜷川幸雄演出の舞台「下谷万年町物語」に出演することになり、「灰皿を投げつけられる覚悟で出演します」とコメントしたそうですよ。
ほんと、様々なニュースがあります。最後はいつもの天気予報ですが、
晴れるようで良かったですね。うん。
それじゃ、今夜はだるまをロックでいってみましょうか。(-_-)zzz
[PR]育毛の最終兵器の効果 髪の毛がぐんぐん生える 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<ありがとう ^/^  | HOME |  ぐったり・・ (-_-)zzz >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ