忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう (-。-)y-゜゜゜

今日起こったニュースの中で、まずこのニュースから。
中国浙江省温州市で起きた高速鉄道の列車追突事故で、中国当局は高架橋から落下した追突車両の最前部を破壊し現場付近に埋めたことがわかったそうですよ。ちょっと驚きましたあ!こんなこともあるんですね。
また、ワイドショーで話題になってましたが、
堺正章さんと、ロックバンド「クレイジーケンバンド」率いる横山剣さんによるオジサンデュオが誕生し、シングルCDも発売されるそうですよ。
本当にいろんな事があるもんです。
さて話は変わって明日の空模様は?
すっきりしたピーカンのいい天気みたいですよ。
さてと、歯磨いてもう寝ます。おやすみなさい。
[PR]どすこいFX 稼ぎ方 吉田式!スキッパーズ-FXセット シグナル配信 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<ビール腹です ^m^  | HOME |  ぱっつん前髪 (-。-)y-゜゜゜ >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ