忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洲`!´)

今日のニュースの中でこんなのがありました。
兵庫県市川町の町営施設で、地元中学校のPTAの新年会で炭火を使ってカモ鍋料理に舌鼓を打っていたところ、一酸素中毒と見られる症状で、21人が病院に運ばれるなどしたそうですよ。
へえ・・びっくり!驚きますねこういう事は。
朝の情報番組で見ましたが、
プロ野球千葉ロッテマリーンズが昨年まで巨人に在籍していた、右腕のセス・グライシンガー投手を獲得したことがわかり、年俸は40万ドルだそうですよ。
まあいろいろありますね。
さあ、毎日の天気でいっぱいいっぱいですが、
午後から不安定な天気になるようですよ。
では、今夜は赤玉ポートワインでも飲んでみるか。(-_-)zzz
[PR]FX全自動売買ロボット「FXサンライズ」 FXで稼ぐ方法 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<< )^o^(  | HOME |  いろいろだなあ 州*‘ o‘? >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ