忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙に元気です ??l∂_∂'?

今日一日こんなことがありましたが最初はこれから。
茨城県の40歳の運送会社社員の男が、会社社長宅の倉庫に車で突っ込み社員ら男性4人に重軽傷を追わせた逮捕され、「どうなっても構わないと思った」などと供述しているそうですよ。ははあ・・これは驚きます。びっくり。
また、ワイドショーで話題になってましたが、
長年事実婚を続けていたハリウッド俳優のブラッド・ピットさんと女優のアンジェリーナ・ジョリーさんがこのほど婚約したことが発表されたそうですよ。
本当に話題はつきませんね。
さて、あすの空模様ですが、
全国的に快晴の良いお天気みたいですよ。
それじゃあ、今夜は小説の続き読んでから寝るとしようかな。
[PR]林式 新TOEIC超速スコアアップ法 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ