忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必ず良い事がある (*´艸`)

さあ、今夜は夜になってからニュースが立て込んでいますが、神戸市の私立高校1年の15歳の男子生徒が、宇都宮市文化会館に「卒業式を爆発する」などとメールを送ったとして、威力業務妨害容疑で逮捕されたそうですよ。
こんなこともあるんだな。
また、その他のニュースでは、
日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の番組平均視聴率が10.1%を記録し、同時間帯のフジテレビ「めざましテレビ」の視聴率を初めて上回ったことが分かったそうですよ。
ほほう、それぞれいろいろあるもんですな。
さあ、毎日の天気でいっぱいいっぱいですが、
くもりの予報ですね。嫌ですね。
じゃあ、もうベッドに入ります(-_-)zzz
[PR]藤本式記憶術 方法 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ