忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´∀`)

さあ、今日も山のようにニュースがありましたが、
東京都足立区の76歳の無職の男が、隣の民家に住む62歳の会社員を包丁で刺し逮捕され「誤見出しのことで喧嘩になって包丁で刺した」と供述しているそうですよ。
これはびっくりしますね。どうなっているんでしょう。
これはまた別の話ですけど、
俳優の柳楽優弥さんが村上春樹原作で蜷川幸雄演出の舞台「海辺のカフカ」に主演することがわかり、主人公の15歳の少年・田村カフカを演じる柳楽はこれが初舞台となるそうですよ。
ニュースもいろいろですね。
さて、天気のことが頭から離れませんが、
じめじめした天気が続くようですね。
それじゃ、今夜は熱燗でしっとりとやりますか。(-_-)zzz
[PR]オリエンタルダイエット ウエスト痩せ 
PR

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ