忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリン体の野郎 州´・ v ・)

今日一日こんなことがありましたが最初はこれから。
海上自衛隊岩国航空基地の第91航空隊に所属する44歳の2等海曹の男が、岩国市の飲食店で、35歳の店主の男性の首に腕を回し押さえつけるなどの暴行をはたらき逮捕されたそうですよ。
これはちょっと驚きです。う~ん。
また、このほかのニュースによりますと、
フジテレビ発のアイドルグループ、アイドリング!!!を卒業する、谷澤恵里香とフォンチーのふたりが、アイドリング!!!としての最後のスタジオライブを行ったそうですよ。
ほほう、それぞれいろいろあるもんですな。
さあ、毎日の天気でいっぱいいっぱいですが、
曇り空かもですね。雨もぱらつくかな。
それじゃあ、今夜は小説の続き読んでから寝るとしようかな。
[PR]1円の古本を2000円で売る方法 せどり 
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<まだまだこれから (^・^)  | HOME |  今日もいろいろです (^<^) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ