忍者ブログ

猛烈からビューティフルへ

ビューティフルライフをめざす静かなる男の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬっこり )^o^(

今日もいっぱいニュースがありましたが、
JR東海道線や大阪環状線など京阪神地区を走行中の大半の列車が緊急停止したことがわかり、これは京都府亀岡市のJR山陰線馬堀駅に設置された地震計が誤作動したことが原因だそうですよ。まあ、こういうこともあるんですね。びっくりですね。
また、このほかのニュースによりますと、
人気お笑いコンビ・プラスマイナスの岩橋良昌さんが、フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」の収録中に転倒し、左ひざの靱帯を損傷したことが分かったそうですよ。
あらまあ、いろんな話題がありますね。
さあ、毎日の天気でいっぱいいっぱいですが、
少し雨のぱらつくところもありそうですよ。
では、今夜の気分はギムレットをもう一杯。(-_-)zzz
[PR]腹筋RED 鍛え方 トレーニング  
PR

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<負けるな自分 >^_^<  | HOME |  淋しいです (T_T) >>
Copyright ©  -- 猛烈からビューティフルへ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ